The Last Day ~ 2016。
本年最後の日、総括でもしようかと思いましたがやめておきます(笑)。
昨年に続いて工臨をメインに撮影、まあ概ね思い通りだった気がしますね。
2016年度の工臨カウントの内訳はレール輸送(臨貨含む)、砕石です。
- 発送 (247本) + 返空 (46本) = 合計 (293本)
昨年は 発送 (250本) + 返空 (185本) = 合計 435本 でしたので、
つまり今年は返空の撮影が激減したという結果 ~ これも予定通り。
今年はレール臨貨をカウントしていますので、その中から2本を選抜です。
焼島行きは初撮影。
2016年8月30日(火)
焼島行きレール臨貨
配6795レ: EH210-117(1) + チキ4車
チキ6108・6403 40N×25M×**本(焼島)
チキ6417・6092 50N×25M×**本(焼島)
こちらは各々3拠点へ送られるという "おいしい" 発送でした。
2016年10月18日(火)
配6795レ(レール臨貨連結)
EF210-136(2) + チキ6車(倉賀野/越谷タ/隅田川) + コキ4車
チキ6421・6099 50N×25M×40本(隅田川)
チキ6408・6073 50N×25M×40本(越谷タ)
チキ6115・6009 50N×25M×20本(倉賀野)
2016年度最後の絵は "ニューなのはな 長野への旅" で締めくくりましょう。
2016年9月25日(日)
「ありがとう485系ニューなのはな 長野への旅」
9453M : 485系G1編成6車 "ニューなのはな"
当ブログにご訪問頂いている皆様へ :
今年も本当にお世話になりました。
来年もまた来ていただけると嬉しいです。
どうぞ良いお年をお迎えください。
(すべてクリックして拡大)
**3つの鉄道ブログに参加しています**
**以下のバナーをクリック頂けると励みになります**