新小岩(信)工臨、東武8000系「標準色」リバイバルカラー、越中島貨物行きレール臨貨(日鐵チキ)、9294レ: 東京(タ)行きレール臨貨連結、ケヨ520長野出場回送、品川工臨。
本日はレール輸送(チキ積車)が4本あるということで、
シソからあまり離れることなく行動することにしました。
こう蒸し暑いと旧小名木川駅まで行くのをためらっちゃいますね(笑)。
まずは1本目 ~ お昼の発送 = シソ止めの新小岩(信)工臨から。
入れ換えのルーティンが以前のスタイルに戻ったみたい・・・。
まあ今回だけかもしれませんが、このスタイルの方が好き。
荷票の内容はこちら ・・・ チキ6000で揃い、レール満載。。
- チキ6158・6181 60K×25M×38本
- チキ6080・6086 60K×25M×38本
牽引機DE10 の付け替えが終わり、ここから押し込みます。
小松陸橋下をくぐり、その先の環七総武陸橋下まで移動して押し込みです。
新小岩(信)工臨
工7280レ(入換) : チキ4車 + DE10 1571(2)
続いて2本目は、越中島貨物行きの日鐵チキです。
移動して通過直前に、眼下に東武リバイバルカラーが並びました。
ちょっと無理がある絵ですけれど・・・・。
東武8000系「標準色」リバイバルカラー @東武亀戸駅
で、レール輸送2本目は日鐵チキ ・・・ たまには下の段から撮りましょう。
荷票の内容はこちら。
- 【九支1-48】 60K×150M×28本(越中島)
越中島貨物行きレール臨貨
9295レ: DE10 1571(1) + 日鐵チキ9車
お昼ご飯を済ませて、再びシソへと戻ります。
そして3本目 ~ 東京(タ)行きレール臨貨連結の9294レです。
荷票の内容はこちら ・・・ 積車2ユニットはチキ6000で揃い、レール満載。。
- チキ6403・6108 60K×25M×38本..東京(タ)
- チキ6073・6408 60K×25M×38本..東京(タ)
しかしえげつない位置に停めますねえ・・・(苦笑)。
ちなみに後ろの交検チキ4車もチキ6000で揃っています。
東京(タ)行きレール臨貨連結
9294レ: DE10 1571(2) + チキ4車(積車) + チキ4車
ここで一旦レール輸送をお休み(?)して、ケヨ520編成のNN出場回送を。
ケヨ520長野出場回送
回9253M : E233系ケヨ520編成10車
最後の4本目は夜発送 = 品川工臨 です。
荷票の内容はこちら ・・・ チキ6000で揃い、満載ではありませんが2段積み。
- チキ6075・6205 60K×25M×32本(品川)
- チキ6052・6016 60K×25M×30本(品川)
品川工臨
工7282レ: DE10 1571(2) + チキ4車
ということで、東京レールセンター発送のチキはすべてチキ6000で揃ったという
まことに珍しい日(?)、私的に喜ばしい日でありました。
本日は以上です。
(すべてクリックして拡大)
※ 当ブログ(記事)に掲載の写真・文章などの複製、無断転載を禁じます。
**3つの鉄道ブログに参加しています**
**以下のバナーをクリック頂けると励みになります**
| 固定リンク
「鉄道写真」カテゴリの記事
- 【いすみ鉄道】 キハ52単行、その後のキハ30形。(2019.08.31)
- 銚子工臨。(2019.08.30)
- 八王子工臨。(2019.08.29)
- 新小岩(信)工臨、鹿島貨物。(2019.08.28)
- 松本工臨。(2019.08.27)
「工臨・配給・甲種」カテゴリの記事
- 銚子工臨。(2019.08.30)
- 八王子工臨。(2019.08.29)
- 新小岩(信)工臨、鹿島貨物。(2019.08.28)
- 松本工臨。(2019.08.27)
- 205系ジャカルタ譲渡配給、高崎操工臨。(2019.08.23)
「試運転・回送」カテゴリの記事
- 4095レ(岡桃代走)、他。(2019.08.22)
- 木更津常駐機返却。(2019.08.21)
- 木更津DE10単機回送。(2019.08.09)
- 特急しおさい3号、1093レ、長岡EF81ケヨ区送込み、他。(2019.07.25)
- 木更津常駐機返却、他。(2019.07.19)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント