本日の記事も 昨夜分 = 成田工臨(砕石積載) から。。
二夜連続して千葉向けの工臨設定でした。
成田工臨(砕石積載)
工9483レ: DE10 1704(2) + ホキ8車
停止位置も良かったです。
成田工臨(砕石積載)
工9483レ: DE10 1704(2) + ホキ8車
一夜明けてお昼の工臨 = 田端操工臨 は前述の成田工臨の行程を受けて、
DE10 1704 のエンドが逆転しています ~ 故にメインは工7280レでの回収。
- チキ5253・5305 60K×25M×27本
- チキ5218・5304 60K×25M×28本
- チキ5232・5307 60K×25M×37本
- チ1022・チキ6069・チ1010 50N×2本・60K×24本 31.200t
いつになく遊歩道を行き交う人が多くて、それらを避けるのに一苦労・・・。
で、折からの強風に加え雨も降り出して・・・。
田端操工臨
工7280レ: DE10 1704(1) + チキ6車 + チチキチ
あっというまに雨風で視界が白くなり、私はズブ濡れ状態 ・・・ 最悪です。
田端操工臨
工7280レ: DE10 1704(1) + チキ6車 + チチキチ
しばらく雨宿り、、、って10分もせずに雨は止んじゃいましたとさ。
本日のメインは撮り終えたので、ここからはお遊びです。
移動して田端操工臨 = 工9462レを護岸工事が終わった新中川の土手で回収。
田端操工臨
工9462レ: DE10 1654(2) + チキ6車 + チチキチ
続いて新金線での185系乗務員訓練を環七陸橋にて回収。
185系新金線乗務員訓練
試9883M : 185系OM03編成6車
ついでに昨夜発送された川崎工臨(ロンチキ)の返しも。。
川崎工臨返空
工9866レ: EF65 1102(1) + ロンチキA編成10車
最後のお遊びは日鐵チキの返し。。
日鐵チキ返空
9294レ: DE10 1704(1) + 日鐵チキ9車
本日は以上です。
(すべてクリックして拡大)
※ 当ブログ(記事)に掲載の写真・文章などの複製、無断転載を禁じます。
**3つの鉄道ブログに参加しています**
**以下のバナーをクリック頂けると励みになります**


