« 2018年4月 | トップページ | 2018年6月 »

2018年5月30日 (水)

田端操工臨、京葉臨海検測。

本日は掲題の2本です。

お昼の発送 = 田端操工臨を工7280レにてクイックに回収します。
このあとのシソ発はおそらくDE10 1704(2)が牽引でしょう ・・・。

  • チキ6158・6181 60K×25M×38本
  • チキ5302・5254 60K×25M×38本
  • チキ6191・6210 60K×25M×9本

2018_0530_00

田端操工臨
工7280レ:  DE10 1571(2) + チキ6車


今回の京葉臨海鉄道キヤ検測(試9502) は早いスジだと思われるので、
急いで移動します ~ 現地着10分後に通過でした。

京葉久保田~千葉貨物間は KD60 4(2) が担当。

2018_0530_01

京葉臨海鉄道検測
試9502レ:  KD60 4(2) + キヤE193系2車Easti-D


2018_0530_02

京葉臨海鉄道検測
試9502レ:  KD60 4(2) + キヤE193系2車Easti-D


定刻の千葉貨物発(試9022) まで時間に余裕があるのでゆっくりと昼食を摂ります。
蘇我陸橋には行かず駅跨線橋での回収を選択 ~ ギリで画角に収まるし。

千葉貨物~蘇我間は KD60 2(2) が担当。

2018_0530_03

京葉臨海鉄道検測
試9022レ:  KD60 2(2) + キヤE193系2車Easti-D


ひと仕事終えた KD60 2(1) を見送って撤収しました。

2018_0530_04






本日の更新は以上です。



(すべてクリックして拡大)



当ブログ(記事)に掲載の写真・文章などの複製、無断転載を禁じます

**3つの鉄道ブログに参加しています**
**以下のバナーをクリック頂けると励みになります**

Photo_2

Railroad_kanto88_31

Railroad88_31_2

2018年5月29日 (火)

於:鷺沼東跨線橋。

本日は掲題の場所で千葉方面貨物を2本だけ。

2018_0529_00

鹿島貨物
1093レ:  EF65 2089(1) + コキ


2018_0529_01

1091レ:  EF65 2065(1) + コキ





本日の更新は以上です。



(すべてクリックして拡大)



当ブログ(記事)に掲載の写真・文章などの複製、無断転載を禁じます

**3つの鉄道ブログに参加しています**
**以下のバナーをクリック頂けると励みになります**

Photo_2

Railroad_kanto88_31

Railroad88_31_2

2018年5月28日 (月)

大宮操工臨、1094レ、キヤE193系送り込み回送。

本日は掲題の3本 ~ まずはお昼の発送 = 大宮操工臨を工7280レにて。

  • チキ5235・5236 60K×25M×38本(東鷲宮)
  • チキ5309・5252 60K×25M×35本(東鷲宮)
  • チ1111・チキ6051・1160 50N×15本/60K×7本 23.632t(越谷タ)
  • チキ5218・5304 50N×25M×44本(越谷タ)

積載良好ですねー..... この後のPF区間はEF65 1103(2)が牽引。

2018_0528_00

大宮操工臨
工7280レ:  DE10 1571(2) + チキ4車 + チチキチ + チキ2車


ここで所用離脱 ~ 復帰後の2本はスクエアな絵を。

2018_0528_02

鹿島貨物
1094レ:  EF64 1024(1) + コキ


DE10 1603 は初のキヤ回担当かな?  結構人が乗車していました。。

2018_0528_04

キヤ送り込み回送
回9199レ:  DE10 1603(2) + キヤE193系2車






本日の更新は以上です。



(すべてクリックして拡大)



当ブログ(記事)に掲載の写真・文章などの複製、無断転載を禁じます

**3つの鉄道ブログに参加しています**
**以下のバナーをクリック頂けると励みになります**

Photo_2

Railroad_kanto88_31

Railroad88_31_2

2018年5月26日 (土)

【いすみ鉄道/小湊鐡道】 feel sticky weather.

梅雨のシーズンがすぐそこまで来ています・・・。

2018_0526_00

いすみ鉄道
102D  (急行2号) :  キハ28 2346・キハ52 125


2018_0526_01

いすみ鉄道
102D (急行2号) :  キハ28 2346・キハ52 125


小湊は相変わらずの無灯火走行・・。

2018_0526_02

小湊鐡道
22A :  キハ202・キハ201


2018_0526_03

小湊鐡道
22A :  キハ202・キハ201





本日の更新は以上です。



(すべてクリックして拡大)



当ブログ(記事)に掲載の写真・文章などの複製、無断転載を禁じます

**3つの鉄道ブログに参加しています**
**以下のバナーをクリック頂けると励みになります**

Photo_2

Railroad_kanto88_31

Railroad88_31_2

2018年5月25日 (金)

銚子工臨。

本日はお昼の発送 = 銚子工臨だけ。

  • チキ5253・5305 50N×25M×46本(銚子)
  • チキ6079・6393 50N×25M×46本(銚子)

2018_0525_00

銚子工臨
工9485レ:  DE10 1752(2) + チキ4車


2018_0525_01

銚子工臨
工9485レ:  DE10 1752(2) + チキ4車


荷票回収のため佐倉駅へと向かいますが、そこは既にもぬけの殻・・。
運転士交替だけですぐに発車した模様 ・・・ まあ酒々井にはいるだろうと
後続の列車に乗りました ~ あ、いたいた(笑)。

今回だけなのか、今後もこのパターンになるのか ・・・・???

発車を見送って本日はお・し・ま・い。

2018_0525_02

銚子工臨
工9485レ:  DE10 1752(2) + チキ4車





本日の更新は以上です。



(すべてクリックして拡大)



当ブログ(記事)に掲載の写真・文章などの複製、無断転載を禁じます

**3つの鉄道ブログに参加しています**
**以下のバナーをクリック頂けると励みになります**

Photo_2

Railroad_kanto88_31

Railroad88_31_2

2018年5月24日 (木)

水上工臨、他。

本日はお昼過ぎから続けて3本。
水上工臨(ロンチキ)は、通常のスジより30分ほど遅い通過になるため
違和感がありますが、時系列に並べるとこの順になります。

お日様が雲に隠れた時に75レが通過。

2018_0524_01

75レ:  EF65 2097(2) + コキ


土日以外の皆勤が続く8685レ ・・・ しかもタキ20車と長編成。

2018_0524_02

8685レ:  EF65 2067(2) + タキ20車


最後にお昼の発送 = 水上工臨(ロンチキ) ・・・ この行先は珍しい (私的に初見)。

  • 50N×150M×4本(水上)

2018_0524_03

水上工臨(高南=2)
工9563レ:  EF65 1104(2) + ロンチキC編成10車





本日の更新は以上です。



(すべてクリックして拡大)



当ブログ(記事)に掲載の写真・文章などの複製、無断転載を禁じます

**3つの鉄道ブログに参加しています**
**以下のバナーをクリック頂けると励みになります**

Photo_2

Railroad_kanto88_31

Railroad88_31_2

2018年5月23日 (水)

新津工臨。

本日は都内にて所用が多く、途中下車にてお昼の発送 = 新津工臨を
工7280レにて回収したのみ。

  • チキ6110・6128 50N×25M×46本(越後寒川)
  • チキ6052・6016 50N×25M×46本(上沼垂)
  • チキ5222・5223 50N×25M×46本(越後川口)
  • チキ5220・5303 50N×25M×46本(浦佐)
  • チキ6176・6172 50N×25M×46本(越後湯沢)
  • チキ6344・6343 50N×25M×15本(越後湯沢)

最後尾ユニット以外は、すべて50Nレール満載でした。

2018_0523_01

新津工臨
工7280レ:  DE10 1654(2) + チキ12車


この後の工9563レはEF65 1105(1) が牽引。



本日の更新は以上です。



(すべてクリックして拡大)



当ブログ(記事)に掲載の写真・文章などの複製、無断転載を禁じます

**3つの鉄道ブログに参加しています**
**以下のバナーをクリック頂けると励みになります**

Photo_2

Railroad_kanto88_31

Railroad88_31_2

2018年5月22日 (火)

八王子/南松本/岡谷/川中島工臨、75レ、8685レ。

本日はお昼過ぎから掲題の3本です。
しばらく休車だった PF1115 ですが、復帰後の初撮影は
お昼の発送 = 八王子/南松本/岡谷/川中島工臨 となりました。

今回の組成は50Nレール中心。。

  • チ1022・チキ6069・チ1010 50N×15本/60K×8本 24.848t(北府中)
  • チキ5244・5245 50N×25M×46本(北府中)
  • チキ6171・6127 50N×25M×46本(北府中)
  • チキ5258・5308 50N×25M×33本(南松本)
  • チキ6205・6075 50N×25M×46本(岡谷)
  • チキ5341・5306 50N×25M×46本(川中島)

2018_0522_02

八王子/南松本/岡谷/川中島工臨
工9871レ:  EF65 1115(1) + チチキチ + チキ10車


続けて貨物列車を2本。

2018_0522_03

75レ:  EF65 2139(1) + コキ


2018_0522_04

8685レ:  EF65 2086(1) + タキ17車





本日の更新は以上です。



(すべてクリックして拡大)



当ブログ(記事)に掲載の写真・文章などの複製、無断転載を禁じます

**3つの鉄道ブログに参加しています**
**以下のバナーをクリック頂けると励みになります**

Photo_2

Railroad_kanto88_31

Railroad88_31_2

2018年5月21日 (月)

新小岩(信)工臨、1093レ、1091レ。

本日はシソ止めの工臨 = 新小岩(信)工臨を含めてささっと掲題の3本。

  • チキ6083・6089 60K×25M×26本
  • チキ6191・6210 60K×25M×26本

2018_0521_00

新小岩(信)工臨
工7280レ:  DE10 1654(2) + チキ4車


2018_0521_01

鹿島貨物
1093レ:  EF65 2139(2) + コキ


2018_0521_02

1091レ:  EF65 2065(1) + コキ





本日の更新は以上です。



(すべてクリックして拡大)



当ブログ(記事)に掲載の写真・文章などの複製、無断転載を禁じます

**3つの鉄道ブログに参加しています**
**以下のバナーをクリック頂けると励みになります**

Photo_2

Railroad_kanto88_31

Railroad88_31_2

2018年5月20日 (日)

【千葉都市モノレール】 「千葉氏×北斗の拳」ラッピング列車。

今日から 掲題ラッピング列車 始動ってことで、手短に撮影してきました。

"千葉モノレール開業30周年x千葉常胤生誕900年x北斗の拳35周年"コラボ企画

側面のデザインは左右で異なるモノだと思ってたら、どうやら同じ(笑)。。

2018_0520_00

13030 :  1000形第9編成(1017・1018号車)


2018_0520_01

14031 :  1000形第9編成(1018・1017号車)





本日の更新は以上です。



(すべてクリックして拡大)



当ブログ(記事)に掲載の写真・文章などの複製、無断転載を禁じます

**3つの鉄道ブログに参加しています**
**以下のバナーをクリック頂けると励みになります**

Photo_2

Railroad_kanto88_31

Railroad88_31_2

2018年5月19日 (土)

【久留里線】 時雨止む。

今年は田植えが早かったせいか、稲の発育がよろしいようで・・。

2018_0518_00




2018_0518_01

930D :  キハE130-106


2018_0518_02

932D :  キハE130-104


2018_0518_03s

929D :  キハE130-106





本日の更新は以上です。



(すべてクリックして拡大)



当ブログ(記事)に掲載の写真・文章などの複製、無断転載を禁じます

**3つの鉄道ブログに参加しています**
**以下のバナーをクリック頂けると励みになります**

Photo_2

Railroad_kanto88_31

Railroad88_31_2

2018年5月18日 (金)

1091レ、幕張車輪転削回送(送込)。

今日もお昼に少しだけ。

1091レを駅先から望遠飛ばして奥目にて ~ 陽炎が酷いね。

2018_0517_00

1091レ:  EF65 2095(2) + コキ


マリ区車輪転削回送は女性運転士でした。
列番表示が 回8761M のままだったのはご愛嬌。

2018_0517_01

幕張車輪転削回送(送込)
回8260M :  209系ケヨM71編成8車


2018_0517_02

幕張車輪転削回送(送込)
回8260M :  209系ケヨM71編成8車





本日の更新は以上です。



(すべてクリックして拡大)



当ブログ(記事)に掲載の写真・文章などの複製、無断転載を禁じます

**3つの鉄道ブログに参加しています**
**以下のバナーをクリック頂けると励みになります**

Photo_2

Railroad_kanto88_31

Railroad88_31_2

2018年5月17日 (木)

高崎操工臨、他。

本日は午後から予定があるため、お昼辺りのシソ界隈のみ。

お昼の発送 = 高崎操工臨は例によって行先票と特貨検査票に差異あり。

  • チキ5234・5340 60K×25M×38本(高崎)
  • チキ5230・5231 50N×25M×46本(水上)

2018_0516_00

高崎操工臨
工7280レ:  DE10 1752(2) + チキ4車


  • U1、U2 = 深谷 ですね。

2018_0516_03


少し移動して 1093レ(鹿島貨物)。

2018_0516_01

鹿島貨物
1093レ:  EF65 2066(2) + コキ


再び戻って高崎操工臨を工9563レ(= PF区間)にて ・・・ 直前点灯し、定時発車。

2018_0516_02

高崎操工臨
工9563レ:  EF65 1104(2) + チキ4車





本日の更新は以上です。



(すべてクリックして拡大)



当ブログ(記事)に掲載の写真・文章などの複製、無断転載を禁じます

**3つの鉄道ブログに参加しています**
**以下のバナーをクリック頂けると励みになります**

Photo_2

Railroad_kanto88_31

Railroad88_31_2

2018年5月16日 (水)

【昨夜分】 木更津工臨 【本日分】 1093レ、1091レ。

昨日は非鉄でしたが、深夜の発送 = 木更津工臨のみ回収しています。

  • チキ5233・5301 40N×25M×6本(木更津)
  • チキ6079・6393 50N×25M×30本(木更津)

2018_0515_02s

木更津工臨
工9185レ:  DE10 1685(2) + チキ4車


明けて本日はお昼の貨物列車を2本だけ。
1091レもまずまずの積載でした。

2018_0515_05

鹿島貨物
1093レ:  EF65 2086(2) + コキ


2018_0515_06

1091レ:  EF65 2066(2) + コキ






本日の更新は以上です。



(すべてクリックして拡大)



当ブログ(記事)に掲載の写真・文章などの複製、無断転載を禁じます

**3つの鉄道ブログに参加しています**
**以下のバナーをクリック頂けると励みになります**

Photo_2

Railroad_kanto88_31

Railroad88_31_2

2018年5月14日 (月)

新津工臨、9295レ(越中島行き日鐵チキ)、9294レ(東タ行きレール臨貨連結)。

本日は都内で所用あり ・・・ 掲題を回収しながら行ったり来たり。

お昼の発送 = 新津工臨(ロンチキ)を工7280レにて。
このあとの工9563レはEF81 80(1) が牽引

  • 50N×200M×8本(新津)

2018_0514_00

新津工臨(新北=2)
工7280レ:  DE10 1685(2) + ロンチキA編成13車


今回は50Nだった越中島行きのレール臨貨。

  • 【九支1-15】 50N×150M×28本(越中島)

2018_0514_01

越中島行き日鐵チキ
9295レ:  DE10 1685(1) + 日鐵チキ9車


最後に東京(タ)行きのレール臨貨が連結された9294レです。
手前に移動されたままの留置ホキのせいでこんな位置取りに・・・。

  • チキ6099・6421 60K×25M×38本...東京(タ)
  • チキ6092・6417 60K×25M×38本...東京(タ)

2018_0514_02

東京(タ)行きレール臨貨連結
9294レ(入換) :  DE10 1685(2) + チキ4車(積車) + チキ4車





本日の更新は以上です。



(すべてクリックして拡大)



当ブログ(記事)に掲載の写真・文章などの複製、無断転載を禁じます

**3つの鉄道ブログに参加しています**
**以下のバナーをクリック頂けると励みになります**

Photo_2

Railroad_kanto88_31

Railroad88_31_2

2018年5月12日 (土)

【小湊鐡道/いすみ鉄道】 風かをる。

五月晴れとはいきませんでしたが、すがすがしく過ごしやすい日でした。

2018_0512_00

小湊鐡道
9A :  キハ202・キハ211



2018_0512_02

いすみ鉄道
102D :  キハ28 2346・キハ52 125


2018_0512_03

いすみ鉄道
59D :  いすみ351・キハ20 1303





本日の更新は以上です。



(すべてクリックして拡大)



当ブログ(記事)に掲載の写真・文章などの複製、無断転載を禁じます

**3つの鉄道ブログに参加しています**
**以下のバナーをクリック頂けると励みになります**

Photo_2

Railroad_kanto88_31

Railroad88_31_2

2018年5月11日 (金)

特急しおさい3号、1093レ、1091レ、銚子工臨。

本日はお昼の発送 = 銚子工臨(ロンチキ)に合わせて順に掲題を。

2018_0511_00

特急しおさい3号
4003M :  255系Be-04編成9車


荷が殆ど積まれていない鹿島貨物。

2018_0511_01

鹿島貨物
1093レ:  EF65 2081(2) + コキ


これが1091レとは ・・・ 空コキは1つだけの見事な積載。

2018_0511_02

1091レ:  EF65 2089(1) + コキ


最後に銚子工臨。

  • 50N×150M×8本

2018_0511_03

銚子工臨 (葉南=3)
工9485レ:  DE10 1571(2) + ロンチキB編成10車




午後は予定が入っており、ここまで。



本日の更新は以上です。



(すべてクリックして拡大)



当ブログ(記事)に掲載の写真・文章などの複製、無断転載を禁じます

**3つの鉄道ブログに参加しています**
**以下のバナーをクリック頂けると励みになります**

Photo_2

Railroad_kanto88_31

Railroad88_31_2

2018年5月10日 (木)

金町工臨、他。

本日の撮影はお昼の発送 = 金町工臨です。

雨も強く降っていたし、雷もゴロゴロと鳴り始めていたし、
金町止めなので入換も見たいと云うことで金町へ向かいました。

  • チキ5366・5255 60K×25M×38本(金町)
  • チキ5309・5252 60K×25M×22本(金町)
  • チキ6083・6089 50N×25M×46本(金町)

2018_0510_01

金町工臨
工9462レ:  DE10 1685(2) + チキ6車


2018_0510_02

金町工臨
工9462レ:  DE10 1685(2) + チキ6車


大型連休の前に発送された品川工臨の返しが入って来ました。

2018_0510_05

品川工臨返空
工9392レ:  EF65 1105(1) + チキ4車


このあとの入換 = 4番線・5番線を移動するタイミングで問題が発生。
2番線 = 常磐緩行線(上り) に列車が入った時に移動するわけでして、
全く向こう側が見えないシチュエーション ~ 撮りたい絵が撮れずイラッ・・。

で、以下の2枚だけで奥への押し込みは見ずに撤収。。

2018_0510_04

金町工臨
工9462レ(入換) :  DE10 1685(1) + チキ6車


2018_0510_06

金町工臨
工9462レ(入換) :  DE10 1685(1) + チキ6車





本日の更新は以上です。



(すべてクリックして拡大)



当ブログ(記事)に掲載の写真・文章などの複製、無断転載を禁じます

**3つの鉄道ブログに参加しています**
**以下のバナーをクリック頂けると励みになります**

Photo_2

Railroad_kanto88_31

Railroad88_31_2

2018年5月 9日 (水)

貨物列車x2本。

本日は午前中に、原色PF牽引貨物列車を2本だけ。

2018_0509_00

鹿島貨物
1093レ:  EF65 2139(1) + コキ


2018_0509_01

1091レ:  EF65 2067(1) + コキ




本日の更新は以上です。



(すべてクリックして拡大)



当ブログ(記事)に掲載の写真・文章などの複製、無断転載を禁じます

**3つの鉄道ブログに参加しています**
**以下のバナーをクリック頂けると励みになります**

Photo_2

Railroad_kanto88_31

Railroad88_31_2

2018年5月 8日 (火)

高崎操工臨、他。

本日はお昼過ぎまで。。

お昼の発送は高崎操工臨 ~ 曇りとなれば高砂橋です。

  • チキ5258・5308 60K×25M×38本 (高崎)
  • チ1022・チキ6069・チ1010 60K×2本 2.462t (高崎)

2018_0508_02

高崎操工臨
工9563レ:  EF65 1105(2) + チキ2車 + チチキチ


午前中に撮ったものを時系列で。。
留置ホキが手前に移動されているのは、シソの軌道検査のためでした。

2018_0508_00

高崎操工臨
工7280レ:  DE10 1704(2) + チキ2車 + チチキチ


PF2127の塗装色は私的に好みです。

2018_0508_03

鹿島貨物
1093レ:  EF65 2127(2) + コキ


殆ど空コキの1091レ ・・・ 後方にコンテナ5個のみ。

2018_0508_04

1091レ:  EF65 2139(1) + コキ




本日の更新は以上です。



(すべてクリックして拡大)



当ブログ(記事)に掲載の写真・文章などの複製、無断転載を禁じます

**3つの鉄道ブログに参加しています**
**以下のバナーをクリック頂けると励みになります**

Photo_2

Railroad_kanto88_31

Railroad88_31_2

2018年5月 7日 (月)

新津工臨。

本日は多忙につき、お昼の発送 = 新津工臨を工7280レのみ。
シソ留置ホキが随分と手前へと移動されていたため後ろの票が見えず。

シソからの発車(= 工9563レ)を待てばいいのですが、今日は時間が無く諦め。
後で知人から教えていただいた分と合わせて記載します。

  • チキ6110・6128 50N×25M×46本(間島)
  • チキ5316・5221 50N×25M×46本(鶴岡)
  • チキ5341・5306 60K×25M×38本(上沼垂)
  • チキ5220・5303 50N×25M×46本
  • チキ6344・6343 50N×25M×46本(津川)
  • チキ6176・6172 50N×25M×46本(越後湯沢)

2018_0507_00

新津工臨
工7280レ:  DE10 1704(2) + チキ12車



これだとロンチキの票も隠れるかなぁ ・・ 微妙です。






本日の更新は以上です。



(すべてクリックして拡大)



当ブログ(記事)に掲載の写真・文章などの複製、無断転載を禁じます

**3つの鉄道ブログに参加しています**
**以下のバナーをクリック頂けると励みになります**

Photo_2

Railroad_kanto88_31

Railroad88_31_2

2018年5月 6日 (日)

Go! Go! マリーンズ号。

特別な感情を持ち合わせてはいませんが、もちっと頑張って欲しいわけで・・。

(裏被りは想定外でしたが・・・)

2018_0506_00

マリーンズ号 (千葉モノレール)
9260 :  1000形第17編成2車(1033-1034)


今年のGWを一言で ・・・ 色々と片づけられてよかった。。


本日の更新は以上です。



(すべてクリックして拡大)



当ブログ(記事)に掲載の写真・文章などの複製、無断転載を禁じます

**3つの鉄道ブログに参加しています**
**以下のバナーをクリック頂けると励みになります**

Photo_2

Railroad_kanto88_31

Railroad88_31_2

2018年5月 4日 (金)

幕張車輪転削回送(送込)、8685レ。

本日はデスクワーク途中で気分転換に抜け出し、掲題の2本。
大型連休の真っただ中にもかかわらず、どちらもありましたねぇ。。

2018_0504_01

幕張車輪転削回送(送込)
回8761M : 205系ケヨM20編成8車


2018_0504_03

8685レ: EF65 2067(1) + タキ13車




本日の更新は以上です。



(すべてクリックして拡大)



当ブログ(記事)に掲載の写真・文章などの複製、無断転載を禁じます

**3つの鉄道ブログに参加しています**
**以下のバナーをクリック頂けると励みになります**

Photo_2

Railroad_kanto88_31

Railroad88_31_2

2018年5月 2日 (水)

【都電荒川線】 三ノ輪橋電停。

本日は都内(入谷)にいましたので、少し足を延ばして三ノ輪橋へ。
都電荒川線を観るのは久しぶりです。。

電停周りには相変わらず人が多くて、撮るのには一苦労アリ。

2018_0502_00


2018_0502_01


2018_0502_02


2018_0502_03


ジョイフル三ノ輪のオオムラパン店がお休みだったのは残念でしたが、
喜田家さんで和菓子を買って帰宅です。




本日の更新は以上です。



(すべてクリックして拡大)



当ブログ(記事)に掲載の写真・文章などの複製、無断転載を禁じます

**3つの鉄道ブログに参加しています**
**以下のバナーをクリック頂けると励みになります**

Photo_2

Railroad_kanto88_31

Railroad88_31_2

2018年5月 1日 (火)

8685レ、特急わかしお12号・13号、快速お座敷成田・佐原号送り込み回送、8876レ。

5月になりました ・・・。
本日はデスクワーク合間のバイク移動鉄 ~ お昼と夕方に少しずつ。

まずはお昼の2本。

2018_0501_00

8685レ:  EF65 2117(1) + タキ12車


2018_0501_01

特急わかしお12号
1062M :  255系Be-01編成9車


少し間をおいて、夕方の3本。

2018_0501_02

特急わかしお13号
1063M :  E257系NB-08編成5車


2018_0501_03

快速お座敷成田・佐原号送り込み回送
回9123M :  485系TG01編成6車「宴」


2018_0501_04

8876レ:  EF65 2095(1) + タキ11車




本日の更新は以上です。



(すべてクリックして拡大)



当ブログ(記事)に掲載の写真・文章などの複製、無断転載を禁じます

**3つの鉄道ブログに参加しています**
**以下のバナーをクリック頂けると励みになります**

Photo_2

Railroad_kanto88_31

Railroad88_31_2

« 2018年4月 | トップページ | 2018年6月 »

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ