田端操工臨、京葉臨海検測。
本日は掲題の2本です。
お昼の発送 = 田端操工臨を工7280レにてクイックに回収します。
※このあとのシソ発はおそらくDE10 1704(2)が牽引でしょう ・・・。
- チキ6158・6181 60K×25M×38本
- チキ5302・5254 60K×25M×38本
- チキ6191・6210 60K×25M×9本
田端操工臨
工7280レ: DE10 1571(2) + チキ6車
今回の京葉臨海鉄道キヤ検測(試9502) は早いスジだと思われるので、
急いで移動します ~ 現地着10分後に通過でした。
京葉久保田~千葉貨物間は KD60 4(2) が担当。
京葉臨海鉄道検測
試9502レ: KD60 4(2) + キヤE193系2車Easti-D
京葉臨海鉄道検測
試9502レ: KD60 4(2) + キヤE193系2車Easti-D
定刻の千葉貨物発(試9022) まで時間に余裕があるのでゆっくりと昼食を摂ります。
蘇我陸橋には行かず駅跨線橋での回収を選択 ~ ギリで画角に収まるし。
千葉貨物~蘇我間は KD60 2(2) が担当。
京葉臨海鉄道検測
試9022レ: KD60 2(2) + キヤE193系2車Easti-D
ひと仕事終えた KD60 2(1) を見送って撤収しました。
本日の更新は以上です。
(すべてクリックして拡大)
※ 当ブログ(記事)に掲載の写真・文章などの複製、無断転載を禁じます。
**3つの鉄道ブログに参加しています**
**以下のバナーをクリック頂けると励みになります**
| 固定リンク
「鉄道」カテゴリの記事
- 【いすみ鉄道】 キハ52単行、その後のキハ30形。(2019.08.31)
- 【小湊鐡道】 昼凪。(2019.08.17)
- 【小湊鐡道】 江戸風鈴のある駅。(2019.08.10)
- 【いすみ鉄道】 キハ30形のある風景。(2019.08.03)
- ツイてない日。(2019.07.27)
「鉄道写真」カテゴリの記事
- 【いすみ鉄道】 キハ52単行、その後のキハ30形。(2019.08.31)
- 銚子工臨。(2019.08.30)
- 八王子工臨。(2019.08.29)
- 新小岩(信)工臨、鹿島貨物。(2019.08.28)
- 松本工臨。(2019.08.27)
「工臨・配給・甲種」カテゴリの記事
- 銚子工臨。(2019.08.30)
- 八王子工臨。(2019.08.29)
- 新小岩(信)工臨、鹿島貨物。(2019.08.28)
- 松本工臨。(2019.08.27)
- 205系ジャカルタ譲渡配給、高崎操工臨。(2019.08.23)
「試運転・回送」カテゴリの記事
- 4095レ(岡桃代走)、他。(2019.08.22)
- 木更津常駐機返却。(2019.08.21)
- 木更津DE10単機回送。(2019.08.09)
- 特急しおさい3号、1093レ、長岡EF81ケヨ区送込み、他。(2019.07.25)
- 木更津常駐機返却、他。(2019.07.19)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント