« 2018年6月 | トップページ | 2018年8月 »

2018年7月31日 (火)

木更津常駐機返却。

本日はお昼過ぎに1本だけ。
早朝の銚子工臨返空を牽いた木更津常駐機のお帰りです。

2018_0731_01

木更津常駐機返却
単9183レ:  DE10 1604(2)





本日の更新は以上です。



(すべてクリックして拡大)



当ブログ(記事)に掲載の写真・文章などの複製、無断転載を禁じます

**3つの鉄道ブログに参加しています**
**以下のバナーをクリック頂けると励みになります**

Photo_2

Railroad_kanto88_31

Railroad88_31_2

| | コメント (0)

2018年7月30日 (月)

木更津常駐機銚子送込み、幕張車輪転削回送(久留里線キハ)、他。

本日も午後から予定が入っているため、お昼過ぎ辺りまで。

2018_0730_00

特急しおさい3号
4003M :  255系Be-05編成9車


2018_0730_01

鹿島貨物
1093レ:  EF65 2084(2) + コキ


2018_0730_02

1091レ:  EF65 2138(2) + コキ


少し移動し、ここからは小ネタを2本。
1本目は木更津常駐機 DE10 1604 の銚子送り込みをケツ撃ちにて。

2018_0730_03

木更津常駐機銚子送込み
単9485レ:   DE10 1604(2)


2本目に久留里線キハの幕張車輪転削回送(送込み)を撮って撤収しました。

2018_0730_05

幕張車輪転削回送(送込)
回8362D :  キハE130-108


2018_0730_07

幕張車輪転削回送(送込)
回8362D :  キハE130-108





本日の更新は以上です。



(すべてクリックして拡大)



当ブログ(記事)に掲載の写真・文章などの複製、無断転載を禁じます

**3つの鉄道ブログに参加しています**
**以下のバナーをクリック頂けると励みになります**

Photo_2

Railroad_kanto88_31

Railroad88_31_2

| | コメント (0)

2018年7月28日 (土)

鹿島貨物 ~ 1094レ。

台風接近による強風・大雨の中、濡れにく場所で掲題の回収です。
このあとループに入ることを期待しているので、今回はお顔だけ(笑)。

2018_0728_00

鹿島貨物
1094レ:  EF64 1023(2) + コキ。



本日の更新は以上です。



(すべてクリックして拡大)



当ブログ(記事)に掲載の写真・文章などの複製、無断転載を禁じます

**3つの鉄道ブログに参加しています**
**以下のバナーをクリック頂けると励みになります**

Photo_2

Railroad_kanto88_31

Railroad88_31_2

| | コメント (0)

2018年7月27日 (金)

幕張車輪転削回送(送込)、木更津常駐機返却、他。

本日もお昼に少しだけ。

2018_0727_00

1091レ:  EF65 2066(1) + コキ


2018_0727_01

幕張車輪転削回送(送込)
回8260M :  205系ケヨM28編成8車


2018_0727_03

木更津常駐機返却
単9183レ:  DE10 1604(2)




本日の更新は以上です。



(すべてクリックして拡大)



当ブログ(記事)に掲載の写真・文章などの複製、無断転載を禁じます

**3つの鉄道ブログに参加しています**
**以下のバナーをクリック頂けると励みになります**

Photo_2

Railroad_kanto88_31

Railroad88_31_2

| | コメント (0)

2018年7月26日 (木)

銚子工臨。

本日はいろいろとネタがあったようですが、私はぶれることなく(笑)
お昼の発送 = 銚子工臨(ロンチキ)です。

夏季の千葉向け工臨は簡易冷房設備のある DE10 1571 or 1704 で
決まりなのですねぇ。

  • 50N×150M×8本(銚子)

2018_0726_01

銚子工臨(葉南=6)
工9485レ:  DE10 1704(2) + ロンチキB編成10車


何かと今の時期は忙しいので、これしか撮っていません。



本日の更新は以上です。



(すべてクリックして拡大)



当ブログ(記事)に掲載の写真・文章などの複製、無断転載を禁じます

**3つの鉄道ブログに参加しています**
**以下のバナーをクリック頂けると励みになります**

Photo_2

Railroad_kanto88_31

Railroad88_31_2

| | コメント (0)

2018年7月25日 (水)

高崎操工臨、キヤE193系回送。

本日は午後から予定があるので、それまでの時間をシソで。

お昼の発送 = 高崎操工臨はいつもの定尺チキ4車。

  • チキ5253・5305 50N×25M×46本(渋川)
  • チキ5233・5301 50N×25M×42本(渋川)

2018_0725_00

高崎操工臨
工7280レ:  DE10 1571(2) + チキ4車


昨日に久留里線検測を終えたキヤE193系が、越中島検測~返却のため
木更津より回送されました。

2018_0725_01

キヤE193系回送
回9190D :  キヤE193系2車(East i-D)


通常であればここで撤収するところですが、今日は時間の許す限り滞在し
前述の高崎操工臨のシソ発車(= 工9563レ)まで見届けることにします。

停まってるのを撮ってもツマラナイので、まあ気休めに過ぎませんが
少し動き出したところを(笑) ~ 今日はやけにギャラリーが多かった。
DE10牽引(= 工7280レ) の時は誰もいなかったのに(笑)。

2018_0725_02

高崎操工臨
工9563レ:  EF65 1103(1) + チキ4車





本日の更新は以上です。



(すべてクリックして拡大)



当ブログ(記事)に掲載の写真・文章などの複製、無断転載を禁じます

**3つの鉄道ブログに参加しています**
**以下のバナーをクリック頂けると励みになります**

Photo_2

Railroad_kanto88_31

Railroad88_31_2

| | コメント (0)

2018年7月24日 (火)

E353系試運転。

本日は非鉄となる予定でしたが、空き時間に掲題の1本だけ回収。
予定の時刻より遅れての通過で少しヒヤヒヤしましたが・・・。

来たるあずさ3号の置き換えのために ~ でしょうか。

2018_0724_00

E353系設備確認試運転
試9483M  :   E353系S105編成9車





本日の更新は以上です。



(すべてクリックして拡大)



当ブログ(記事)に掲載の写真・文章などの複製、無断転載を禁じます

**3つの鉄道ブログに参加しています**
**以下のバナーをクリック頂けると励みになります**

Photo_2

Railroad_kanto88_31

Railroad88_31_2

| | コメント (0)

2018年7月23日 (月)

新津工臨、キヤE193系(久留里線検測)送り込み回送、他。

体にとって危険な暑さが続いています。
朝玄関前にスズメの亡骸を発見 ~ 野生動物にも過酷な夏だなぁ。

さて、私はと云えば秋冬にかけての案件等で忙しいこともあり、
最小限の撮り鉄 ・・・・ です。

お昼の発送 = 新津工臨(定尺) は、牽引するPF1102 は片目走行でした。
U1 と U2 の行先票・特大貨検票の内容が異なっています。

  • 行先票では U1・U2 = 越後湯沢
  • チキ6110・6128 60K×25M×19本(上沼垂)
  • チキ6171・6127 50N×25M×41本(上沼垂)
  • チキ5234・5340 50N×25M×46本(野沢)
  • チキ6086・6080 50N×25M×46本(吉田)
  • チキ6344・6343 50N×25M×26本(東三条)
  • チキ6083・6089 50N×25M×39本(浦佐)

2018_0723_02s

新津工臨
工9563レ:  EF65 1102(2) + チキ12車


2018_0723_03

75レ:  EF65 2067(1) + コキ


8685レは見鉄 :   EF65 2068(2) + タキ20車

明日施行される久留里線検測のためのキヤE193系送り込み。
今回も2車 ~ 中間車は欠車です。

2018_0723_04

キヤ送り込み回送
回9848レ:  EF81 81(1) + キヤE193系2車(East i-D)


移動してキヤ回のDE10区間を回収。

2018_0723_05

キヤ送り込み回送
回9199レ :  DE10 1604(2) + キヤE193系2車(East i-D)





本日の更新は以上です。



(すべてクリックして拡大)



当ブログ(記事)に掲載の写真・文章などの複製、無断転載を禁じます

**3つの鉄道ブログに参加しています**
**以下のバナーをクリック頂けると励みになります**

Photo_2

Railroad_kanto88_31

Railroad88_31_2

| | コメント (0)

2018年7月21日 (土)

【いすみ鉄道】 大暑なり。

所用で移動中の寄り道カット ~ 大多喜街道が思いのほか混んでいて、
大事なアポに少し遅刻  ・・・ この撮影のせいでもある(笑)。

2018_0721_00s_2

いすみ鉄道
102D(急行2号) :  キハ28 2346・キハ52 125


2018_0721_01s

いすみ鉄道
102D(急行2号) :  キハ28 2346・キハ52 125


手持ち単焦点のため画角に制限 ~ 機材がLEICAなのでしょうがない。。

2018_0721_02s

いすみ鉄道
102D(急行2号) :  キハ28 2346・キハ52 125



早生なので、稲穂が既に垂れ始めています。


本日の更新は以上です。



(すべてクリックして拡大)



当ブログ(記事)に掲載の写真・文章などの複製、無断転載を禁じます

**3つの鉄道ブログに参加しています**
**以下のバナーをクリック頂けると励みになります**

Photo_2

Railroad_kanto88_31

Railroad88_31_2

| | コメント (0)

2018年7月20日 (金)

銚子工臨。

本日は忙しいし暑いしで、お昼の銚子工臨(定尺)だけ。

  • チキ5316・5221 50N×25M×46本(銚子)
  • チキ5309・5252 50N×25M×46本(銚子)

2018_0720_02

銚子工臨
工9485レ:  DE10 1704(2) + チキ4車





本日の更新は以上です。



(すべてクリックして拡大)



当ブログ(記事)に掲載の写真・文章などの複製、無断転載を禁じます

**3つの鉄道ブログに参加しています**
**以下のバナーをクリック頂けると励みになります**

Photo_2

Railroad_kanto88_31

Railroad88_31_2

| | コメント (0)

2018年7月19日 (木)

a severe hot day.

掲題通り、屋外に長くいると危険ですね ~ で、手短に。

2018_0719_00

鹿島貨物
1093レ:  EF65 2070(1) + コキ


2018_0719_01

1091レ:  EF65 2081(2) + コキ


3週にわたって施行された黒砂試単(田端PF乗務員訓練)も今日が最終日。

2018_0719_02

黒砂試単(田端PF乗務員訓練)
試単9363レ:  EF65 1103(1)


2018_0719_03

黒砂試単(田端PF乗務員訓練)
試単9364レ:  EF65 1103(2)


帰り際に京成幕張駅脇に留置されていた "マルチプルタイタンパー"。

2018_0719_04


2018_0719_05

京成電鉄マルチプルタイタンパー(+ BS-1)





本日の更新は以上です。



(すべてクリックして拡大)



当ブログ(記事)に掲載の写真・文章などの複製、無断転載を禁じます

**3つの鉄道ブログに参加しています**
**以下のバナーをクリック頂けると励みになります**

Photo_2

Railroad_kanto88_31

Railroad88_31_2

| | コメント (0)

2018年7月18日 (水)

水戸工臨、黒砂試単。

本日は午後から掲題の2本だけ。

久しぶりの水戸工臨(砕石積載)は久しぶりの千葉方面向けでもあります。

2018_0718_00

水戸工臨(砕石積載)
工6382レ:  EF81 98(1) + ホキ4車


ほどなくしてシソを出た2往復目の黒砂試単を撮って本日はおしまい。

2018_0718_01

試単9365レ:  EF65 1103(1)





本日の更新は以上です。



(すべてクリックして拡大)



当ブログ(記事)に掲載の写真・文章などの複製、無断転載を禁じます

**3つの鉄道ブログに参加しています**
**以下のバナーをクリック頂けると励みになります**

Photo_2

Railroad_kanto88_31

Railroad88_31_2

| | コメント (0)

2018年7月17日 (火)

新小岩(信)工臨、黒砂試単、新京成花火ナイター号。

あまりの暑さに撮影はそこそこに ・・・。

お昼の発送はシソ止め = 新小岩(信)工臨のチキ4車。

  • チキ5235・5236 60K×25M×38本
  • チキ6191・6210 60K×25M×38本

2018_0717_00

新小岩(信)工臨
工7280レ:  DE10 1697(2) + チキ4車


3週目(最終週) に入った黒砂試単 = 田端PF乗務員訓練 は PF1103。

2018_0717_01

黒砂試単(田端PF乗務員訓練)
試単9363レ:  EF65 1103(1)


かなり強引ですが、 That's 千マリ ~ ミツ車のおまけつき(笑)。

2018_0717_02

黒砂試単(田端PF乗務員訓練)
試単9364レ:  EF65 1103(2)


真横を通ることもあり、ついでに新京成電鉄の花火ナイター号を。
※はなからLEDを止める気なぞありません※

2018_0717_03

新京成花火ナイター号
1121F :  N800系N828F編成6車


2018_0717_04

新京成花火ナイター号
1320F :  N800系N828F編成6車




本日の更新は以上です。



(すべてクリックして拡大)



当ブログ(記事)に掲載の写真・文章などの複製、無断転載を禁じます

**3つの鉄道ブログに参加しています**
**以下のバナーをクリック頂けると励みになります**

Photo_2

Railroad_kanto88_31

Railroad88_31_2

| | コメント (0)

2018年7月16日 (月)

【小湊鐵道】 里山トロッコ入換。

海の日を含む3連休でしたが、多忙のため殆ど何も撮れず・・・。
所用途中での "掲題@五井機関区" でも載せておきます。

2018_0716_02


2018_0716_03


2018_0716_04



上総牛久駅に向けての回送準備完了。

2018_0716_05

(小湊鐵道) 里山トロッコ入換





本日の更新は以上です。



(すべてクリックして拡大)



当ブログ(記事)に掲載の写真・文章などの複製、無断転載を禁じます

**3つの鉄道ブログに参加しています**
**以下のバナーをクリック頂けると励みになります**

Photo_2

Railroad_kanto88_31

Railroad88_31_2

| | コメント (0)

2018年7月13日 (金)

大宮操工臨、幕張車輪転削回送、木更津常駐機返却、他。

本日はお昼を挟んで掲題などを。。。

お昼の発送 = 大宮操工臨を工7280レのみ回収。
シソからは EF65 1115(2) が担当。

  • チキ5218・5304 60K×25M×38本
  • チキ5219・5237 60K×25M×38本

2018_0713_00

大宮操工臨
工7280レ:  DE10 1704(2) + チキ4車


1091レはPF2070が牽引。

2018_0713_01

1091レ:  EF65 2070(2) + コキ


先週は千マリでの技能大会のためお休みだった幕張車輪転削回送。

2018_0713_02

幕張車輪転削回送(送込)
回8260M :  205系ケヨM9編成8車


最後は昨日の銚子工臨に伴い、越中島貨物を代行した木更津DE10の返却。

2018_0713_04s

木更津常駐機返却
単9183レ:  DE10 1603(2)





本日の更新は以上です。



(すべてクリックして拡大)



当ブログ(記事)に掲載の写真・文章などの複製、無断転載を禁じます

**3つの鉄道ブログに参加しています**
**以下のバナーをクリック頂けると励みになります**

Photo_2

Railroad_kanto88_31

Railroad88_31_2

| | コメント (0)

2018年7月12日 (木)

銚子工臨、久留里線キハ郡山出場配給、他。

本日はお昼過ぎと夕方に掲題などを回収です。

お昼の発送 = 銚子工臨(ロンチキ)は市船脇の歩道橋からですが、
その前に1091レ (鹿島貨物 1093レ は現地到着前に見鉄) から。

2018_0712_01

1091レ:  EF65 2094(1) + コキ



市船の校舎・校庭がやけに静かだなと思ったら、今日は夏の甲子園予選で
市立船橋の生徒のほとんどは試合の応援に行っていたのかも・・。

それはさておき、銚子ロンチキです。
  • 50N×150M×8本(銚子)
2018_0712_02

銚子工臨(葉南=4)
工9485レ:  DE10 1704(2) + ロンチキC編成10車


ここで一旦所用離脱 ~ 夕方に復帰します。
久留里線キハE130系のKY出場が通過する前の前座たちから・・。

2018_0712_03

8876レ:  EF65 2117(1) + タキ14車


2018_0712_04

1709Y :  209系ケヨ34編成10車


2018_0712_05

特急さざなみ1号
1001M :  E257系NB-02編成5車


で、キハE130-104のKY出場配給にて本日はおしまい。
EF81 134 は久しぶりの登板かな?

2018_0712_06

久留里線キハKY出場配給
配8385レ:  EF81 134(2) + キハE130-104




本日の更新は以上です。



(すべてクリックして拡大)



当ブログ(記事)に掲載の写真・文章などの複製、無断転載を禁じます

**3つの鉄道ブログに参加しています**
**以下のバナーをクリック頂けると励みになります**

Photo_2

Railroad_kanto88_31

Railroad88_31_2

| | コメント (0)

2018年7月11日 (水)

高崎操工臨、黒砂試単、他。

本日もお昼を挟んで少しだけ。

高崎操工臨は電機釜区間 = 工9563レ EF65 1115(2) をパスして、
工7280レのみ回収です。

  • チキ5244・5245 60K×25M×20本(高崎)
  • チキ5233・5301 50N×25M×21本(高崎)

2018_0711_00

高崎操工臨
工7280レ:  DE10 1752(2) + チキ4車


奥に見える鹿島貨物、風通しを改善中。

2018_0711_01

高崎操工臨
工7280レ:  DE10 1752(2) + チキ4車
鹿島貨物
1093レ:  EF65 2093(1) + コキ


今回も行先票と特大貨物検査票の表記に差異があります。

2018_0711_02


振り向けば1091レ。

2018_0711_03_2

1091レ:  EF65 2065(2) + コキ


移動して2週目最終日の黒砂試単 = 田端PF総武線乗務員訓練です。

2018_0711_05

黒砂試単(田端PF総武線乗務員訓練)
試単9363レ:  EF65 1104(2)



本日の更新は以上です。



(すべてクリックして拡大)



当ブログ(記事)に掲載の写真・文章などの複製、無断転載を禁じます

**3つの鉄道ブログに参加しています**
**以下のバナーをクリック頂けると励みになります**

Photo_2

Railroad_kanto88_31

Railroad88_31_2

| | コメント (0)

2018年7月10日 (火)

黒砂試単、他。

昨日に続いて"黒砂試単"(田端PF総武線乗務員訓練) を中心に少し。
撮れる時に撮っておこうって感じで、本日は"俯瞰デー"です。

多くの子供たちの行列に阻まれ(笑)、10分ほど待ってエレベータに乗車。

2018_0710_00

鹿島貨物
1093レ:  EF65 2085(2) + コキ


2018_0710_01

1091レ:  EF65 2093(1) + コキ


2018_0710_02

黒砂試単 (田端PF総武線乗務員訓練)
試単9363レ:  EF65 1104(2)


帰りがてら駅先でもう1本。

2018_0710_04

黒砂試単 (田端PF総武線乗務員訓練)
試単9364レ:  EF65 1104(1)




本日の更新は以上です。



(すべてクリックして拡大)



当ブログ(記事)に掲載の写真・文章などの複製、無断転載を禁じます

**3つの鉄道ブログに参加しています**
**以下のバナーをクリック頂けると励みになります**

Photo_2

Railroad_kanto88_31

Railroad88_31_2

| | コメント (0)

2018年7月 9日 (月)

水上工臨、田端PF総武線乗務員訓練(黒砂試単)、他。

本日はお昼の発送 = 水上工臨を工7280レにて回収します。
向かって左奥には鹿島貨物 ~ 荷は前4コキのみですね。

  • 50N×150M×6本(水上)

2018_0709_01

水上工臨(高南=3)
工7280レ:  DE10 1752(2) + ロンチキC編成10車
鹿島貨物
1093レ:  EF65 2070(2) + コキ


振り返ると直ぐに1091レが到着します。

2018_0709_02

1091レ:  EF65 2085(1) + コキ


所用があるため、ここで離脱。

※前述の水上工臨ですが、シソからの電気釜はEF81 81(2)が担当、
変則的な遅スジ発送は、現場での作業時刻・都合等に合わせてですね。
行先ごとに時間が変わると、撮る側には時間調整など少々厄介だけど。

夕方に少しだけ復帰して、2週目に入った田端PFによる黒砂試単です。
今週はEF65 1104がやってきました。

2018_0709_04

田端PF総武線乗務員訓練 - 黒砂試単
試単9366レ:  EF65 1104(1)


まだ所用途中なのでこれだけ。



本日の更新は以上です。



(すべてクリックして拡大)



当ブログ(記事)に掲載の写真・文章などの複製、無断転載を禁じます

**3つの鉄道ブログに参加しています**
**以下のバナーをクリック頂けると励みになります**

Photo_2

Railroad_kanto88_31

Railroad88_31_2

| | コメント (0)

2018年7月 7日 (土)

1091レ、団臨「華」、木更津常駐機返却、京成電鉄軌道検測車。

本日は朝からデスクワーク、気分転換に木更津常駐機の返却を撮ろうと
地元近くへお散歩 ~ 現地に着いたらいきなりPF貨物が見えてびっくり。
千葉駅でのポイント故障・点検の影響らしいのですが、そのような状況を
全く知りませんでした(笑)。

2018_0707_00

1091レ:  EF65 2117(1) + コキ


続けて「華」による銚子行きの団臨 ~ これも全くその存在を知らず。。

2018_0707_01

9341M :  「華」485系TG02編成6車


20分ほど待って、当初のお目当てだった木更津常駐機の返却です。
昨日の千葉工臨に伴い、越中島貨物を代行していました。

2018_0707_02

木更津常駐機返却
単9183レ:  DE10 1603(2)


帰りに京成幕張駅留置線にここしばらく停留中の軌道検測車 = EM-30 を
スナップします。

※検測車としての車籍は無く単なる保線用機械らしい(詳細は知りません)。

2018_0707_03

2018_0707_04

京成電鉄軌道検測車 :  EM-30




本日の更新は以上です。



(すべてクリックして拡大)



当ブログ(記事)に掲載の写真・文章などの複製、無断転載を禁じます

**3つの鉄道ブログに参加しています**
**以下のバナーをクリック頂けると励みになります**

Photo_2

Railroad_kanto88_31

Railroad88_31_2

| | コメント (0)

2018年7月 6日 (金)

千葉工臨、単9372レ。

本日はお昼の発送 = 千葉工臨があるので、地元近くで回収します。
5分前に到着 ・・・ お天気が良くないせいか現地には誰もいませんでした。

  • チキ6110・6128 50N×25M×46本(東千葉)
  • チキ5222・5223 50N×25M×27本(東千葉)

2018_0705_02s

千葉工臨
工9371レ:  DE10 1704(2) + チキ4車


千マリの検修庫にケヨE233系がいたように見えましたが、何だろう?
扉が殆ど閉まっていたので編成番号の確認は出来ず。
ケヨ車の幕張車輪転削回送が無かったのはそのせい?


しばし所用離脱 ~ 千葉駅に移動して少し待ち、千葉工臨牽引釜の返却を。

2018_0705_04

単9372レ:  DE10 1704(1)




本日の更新は以上です。



(すべてクリックして拡大)



当ブログ(記事)に掲載の写真・文章などの複製、無断転載を禁じます

**3つの鉄道ブログに参加しています**
**以下のバナーをクリック頂けると励みになります**

Photo_2

Railroad_kanto88_31

Railroad88_31_2

| | コメント (0)

2018年7月 4日 (水)

田端PF総武線乗務員訓練。

月曜日から始まった田端PFによる乗務員訓練 = 黒砂試単も3日目。
某所から俯瞰しようと思っていたのだけれど、朝からの強風で
もしやと思い電話にて確認 → 強風にて閉鎖中のこと。

しかたなく地元で軽く1本だけ ~ こちらも風にあおられて厳しかった・・。

2018_0704_00

黒砂試単 - 田端PF総武線乗務員訓練
試単9363レ:  EF65 1102(1)




本日の更新は以上です。



(すべてクリックして拡大)



当ブログ(記事)に掲載の写真・文章などの複製、無断転載を禁じます

**3つの鉄道ブログに参加しています**
**以下のバナーをクリック頂けると励みになります**

Photo_2

Railroad_kanto88_31

Railroad88_31_2

| | コメント (0)

2018年7月 3日 (火)

田端PF総武線乗務員訓練、田端操/金町工臨。

本日はお昼辺りに少しだけ。
昨日から始まった田端PFの乗務員訓練も回収したかったので、
お昼の発送 = 田端操/金町工臨とまとめ撮り。

まずはシソ留置の田端PF = EF65 1102 をチェック ~ 発車準備中。

2018_0703_00

田端PF総武線乗務員訓練 :  EF65 1102


2018_0703_01

田端PF総武線乗務員訓練 :  EF65 1102


乗務員訓練のシソ発車が以前の木更津常駐機返却スジのようで、
つまりは工臨から1分後の発車 ・・・走行を両方回収できるのは環七陸橋ですね。

※障害物等の関係で、ここからは3:4フォーマットです。

  • チキ6171・6127 60K×25M×38本(田端操)
  • チキ5341・5306 60K×25M×28本(田端操)
  • チキ5230・5231 50N×25M×41本(金町)
  • チ1111・チキ6051・チ1160 50N×5本/60K×8本 14.768t(金町)

2018_0703_02_2

田端操/金町工臨
工9462レ:  DE10 1704(2) + チキ6車 + チチキチ


田端PFが総武線を走行するのは珍しい ~ 稀に蘇我工臨があったりしますが、
あれは深夜だしね。

2018_0703_03

黒砂試単 - 田端PF総武線乗務員訓練
試単9363レ:  EF65 1102(1)




本日の更新は以上です。



(すべてクリックして拡大)



当ブログ(記事)に掲載の写真・文章などの複製、無断転載を禁じます

**3つの鉄道ブログに参加しています**
**以下のバナーをクリック頂けると励みになります**

Photo_2

Railroad_kanto88_31

Railroad88_31_2

| | コメント (0)

2018年7月 2日 (月)

高崎DE10田端送込み、新津工臨、75レ、8685レ。

本日は午後から50分ほどの撮影です。

まずは高崎DE10の田端送り込み ・・・ 以前より遅スジになっています。

2018_0702_03

高崎DE10田端送込み
単8930レ :  DE10 1752(1)


お昼の発送 = 新津工臨(定尺) を牽く電機釜はEF81 81。
※ちなみにユニット1の行先票は"荷受人=新潟・柏崎"となっていますが、
※特大貨物検査票では"上沼垂"表記。

  • チキ6079・6393 50N×25M×46本(上沼垂)
  • チキ5302・5254 60K×25M×38本(上沼垂)
  • チキ6205・6075 50N×25M×46本(坂町)
  • チキ6184・6033 50N×25M×32本(新発田)
  • チキ5316・5221 50N×25M×36本(鶴岡)
  • チキ5220・5303 60K×25M×29本(東三条)

2018_0702_04_2

新津工臨
工9563レ:  EF81 81(1) + チキ12車


続けてPF原色牽引の貨物列車を2本。

2018_0702_05

75レ:  EF65 2068(1) + コキ


2018_0702_06

8685レ:  EF65 2067(1) + タキ15車





本日の更新は以上です。



(すべてクリックして拡大)



当ブログ(記事)に掲載の写真・文章などの複製、無断転載を禁じます

**3つの鉄道ブログに参加しています**
**以下のバナーをクリック頂けると励みになります**

Photo_2

Railroad_kanto88_31

Railroad88_31_2

| | コメント (0)

« 2018年6月 | トップページ | 2018年8月 »