« 2018年9月 | トップページ | 2018年11月 »

2018年10月31日 (水)

田端操工臨、総武緩行線検測、京成電鉄のレール運搬車。

10月最終日の今日はお昼に掲題などを回収。

お昼の発送 = 田端操工臨(半ロンチキ) は、珍しく積載がショボい。
なので、このあとの工9462レ DE10 1571牽引はパス。

  • 60K×100M×4本(田端操)

2018_1031_00

田端操工臨(田端=4)
工7280レ:  DE10 1604(2) + ロンチキC編成6車


2018_1031_01

田端操工臨(田端=4)
工7280レ:  DE10 1604(2) + ロンチキC編成6車


総武緩行線での検測を撮り、京成幕張駅でレール運搬車(積車)を見て
本日はおしまいです。

2018_1031_03

総武緩行線検測
試9180M :  E491系3車「Easti-E」


2018_1031_04

京成電鉄運搬車(積車)
RC2551 + RT45-3 + M2551




本日の更新は以上です。



(すべてクリックして拡大)


当ブログ(記事)に掲載の写真・文章などの複製、無断転載を禁じます

**3つの鉄道ブログに参加しています**
**以下のバナーをクリック頂けると励みになります**

Photo_2

Railroad_kanto88_31

Railroad88_31_2

2018年10月30日 (火)

ハイコントラストな日常。

天気もいいし、そんな気分。。

2018_1030_05

京葉臨海鉄道
8883レ:  KD602(2) + タキ16車


2018_1030_03

京葉臨海鉄道
8685レ:  KD601(2) + タキ17車


2018_1030_01






本日の更新は以上です。



(すべてクリックして拡大)


当ブログ(記事)に掲載の写真・文章などの複製、無断転載を禁じます

**3つの鉄道ブログに参加しています**
**以下のバナーをクリック頂けると励みになります**

Photo_2

Railroad_kanto88_31

Railroad88_31_2

2018年10月29日 (月)

新津工臨、他。

本日はお昼辺りに少しだけ。

新津行きチキもそろそろシーズンオフですな。
新小岩操~高崎操はEF65 1103(2)牽引

  • チキ5309・5252 60K×25M×38本(上沼垂) ※新潟工事区
  • チキ5258・5308 50N×25M×46本(上沼垂) ※新潟工事区
  • チキ5316・5221 50N×25M×39本(上沼垂) ※新潟幹・新潟工区
  • チキ5233・5301 50N×25M×12本(柏崎)

2018_1029_01

新津工臨
工7280レ:  DE10 1604(2) + チキ8車


2018_1029_02

鹿島貨物
1093レ:  EF65 2095(1) + コキ


2018_1029_03

1091レ:  EF65 2067(1) + コキ




本日の更新は以上です。



(すべてクリックして拡大)


当ブログ(記事)に掲載の写真・文章などの複製、無断転載を禁じます

**3つの鉄道ブログに参加しています**
**以下のバナーをクリック頂けると励みになります**

Photo_2

Railroad_kanto88_31

Railroad88_31_2

2018年10月27日 (土)

【いすみ鉄道】 秋驟雨。

本日はお昼辺りまで大気の状態が不安定でして、
急行2号 (= HMは"水郷") 通過前後には強めの通り雨が降りました。

傘を持ってなかったので濡れ鼠に・・・。

2018_1027_00

いすみ鉄道
102D(急行2号):  キハ28 2346 + キハ52 125


2018_1027_01

いすみ鉄道
102D(急行2号):  キハ28 2346 + キハ52 125





本日の更新は以上です。



(すべてクリックして拡大)


当ブログ(記事)に掲載の写真・文章などの複製、無断転載を禁じます

**3つの鉄道ブログに参加しています**
**以下のバナーをクリック頂けると励みになります**

Photo_2

Railroad_kanto88_31

Railroad88_31_2

2018年10月25日 (木)

蘇我描景(2)。

ここでは晴れて欲しくないんだけど、、、まあしょうがない・・・。

蘇我からの8685牽引機であるPF2139(1)が千葉機関区から到着。

2018_1025_00


通常は八幡宿駅構内にいることが多い交通建設の保線車両ですが、
今日は蘇我に集まっていますね。
それらを絡めて1091レを牽いてきたEF65 2097(2) です。

2018_1025_01


千葉貨物からはKD603(2)牽引の8685レタキが13車。

2018_1025_02

8685レ:   KD603(2) + タキ13車


KD603(1) は先程の1091レを引き継ぐために釜の付け替え移動。

2018_1025_03


最後に蘇我陸橋へ移動し、8883レを撮って本日はおしまい。

2018_1025_04

京葉臨海鉄道
8883レ:   KD601(2) + タキ15車




本日の更新は以上です。



(すべてクリックして拡大)


当ブログ(記事)に掲載の写真・文章などの複製、無断転載を禁じます

**3つの鉄道ブログに参加しています**
**以下のバナーをクリック頂けると励みになります**

Photo_2

Railroad_kanto88_31

Railroad88_31_2

2018年10月24日 (水)

木更津常駐機返却、五井機関区描景(小湊鐡道)。

昨日のホキ連結訓練を終えた木更津常駐機のDE10 1751が、
新小岩操より戻って来ました。

2018_1024_00

木更津常駐機返却
単9183レ:  DE10 1751(2)


五井に居るわけなので、五井機関区 (小湊鐡道) 周りをぐるっと散歩。

2018_1024_01



2018_1024_02

小湊鐡道
30 :  キハ204


2018_1024_03





本日の更新は以上です。



(すべてクリックして拡大)


当ブログ(記事)に掲載の写真・文章などの複製、無断転載を禁じます

**3つの鉄道ブログに参加しています**
**以下のバナーをクリック頂けると励みになります**

Photo_2

Railroad_kanto88_31

Railroad88_31_2

2018年10月23日 (火)

E231系ハエ46編成秋田出場、185系乗務員訓練、485系「宴」送込み回送。

本日はこの時期新小岩操で恒例のホキ連結訓練が実施される日ですが、
掲題の3本が続けて撮れると云うこともあってパスしました。
このホキ訓練、何気に雨の日に行われる確率が高いような・・・。

それはさておき、冷たい雨だし寒いので沿線には出ず駅先にて掲題回収。
順序で云えばAT出場配給は2本目ですが、記事では最初に掲載。

2018_1023_00

E231系ハエ46編成AT出場配給
配9541レ:  EF81 141(2) + E231系ハエ46編成4車


編成札らしきモノは見あたりませんね。

2018_1023_01

E231系ハエ46編成AT出場配給
配9541レ:  EF81 141(2) + E231系ハエ46編成4車


最初に通過したのは昨日から実施されている新金線での185系乗務員訓練、
その送り込みです。

2018_1023_02

185系新金線乗務員訓練(送込)
試9481M :  185系B6編成6車


明日からの外房発団体臨時列車に使用される「宴」の送込み回送です。

2018_1023_03

485系「宴」送込み回送
回9231M :  「宴」485系TG01編成6車



本日の更新は以上です。



(すべてクリックして拡大)


当ブログ(記事)に掲載の写真・文章などの複製、無断転載を禁じます

**3つの鉄道ブログに参加しています**
**以下のバナーをクリック頂けると励みになります**

Photo_2

Railroad_kanto88_31

Railroad88_31_2

2018年10月22日 (月)

新津工臨。

本日はお昼の発送だけ ~ 新津工臨(ロンチキ)を工7280レにて回収です。

  • 50N×200M×10本(新津)

2018_1022_01_2

新津工臨(新南=8)
工7280レ:  DE10 1685(2) + ロンチキA編成13車


このあと都内で終日所用でした・・ふぅ。




本日の更新は以上です。



(すべてクリックして拡大)


当ブログ(記事)に掲載の写真・文章などの複製、無断転載を禁じます

**3つの鉄道ブログに参加しています**
**以下のバナーをクリック頂けると励みになります**

Photo_2

Railroad_kanto88_31

Railroad88_31_2

2018年10月21日 (日)

水戸工臨(砕石積載)。

夜の部は行かない可能性が高いので、昼の水戸工臨を回収しておきました。

2018_1021_00

水戸工臨(砕石積載)
工6382レ:  EF81 80(2) + ホキ4車




本日の更新は以上です。



(すべてクリックして拡大)


当ブログ(記事)に掲載の写真・文章などの複製、無断転載を禁じます

**3つの鉄道ブログに参加しています**
**以下のバナーをクリック頂けると励みになります**

Photo_2

Railroad_kanto88_31

Railroad88_31_2

2018年10月20日 (土)

【いすみ鉄道】 たこめし慕情。

"たこめし弁当"が食べたくなり、いすみ鉄道国吉駅に立ち寄りました。
お弁当を食べれて満足でしたが、肝心の絵を撮りわすれたよ(苦笑)。

ついでに急行2号などを ・・・本日のHMは「犬吠」。

2018_1020_03

102D(急行2号):  キハ28 2346 + キハ52 125


2018_1020_04

102D(急行2号):  キハ28 2346 + キハ52 125


2018_1020_05

61D:  いすみ352




本日の更新は以上です。



(すべてクリックして拡大)


当ブログ(記事)に掲載の写真・文章などの複製、無断転載を禁じます

**3つの鉄道ブログに参加しています**
**以下のバナーをクリック頂けると励みになります**

Photo_2

Railroad_kanto88_31

Railroad88_31_2

2018年10月19日 (金)

蘇我描景。

本日はお昼に掲題通りの数カット。

千葉機関区より8685レ牽引車のEF65 2101が到着。

2018_1019_00


ここまで1091レを牽いたEF65 2063が留置線へ移動。

2018_1019_01


千葉貨物駅より京葉臨海鉄道KD603牽引の8685レが到着。

2018_1019_02

8685レ:   KD603(2) + タキ10車


EF65 2101牽引の8685レが出発。

2018_1019_03s

8685レ:   EF65 2101(2) + タキ10車




本日の更新は以上です。



(すべてクリックして拡大)


当ブログ(記事)に掲載の写真・文章などの複製、無断転載を禁じます

**3つの鉄道ブログに参加しています**
**以下のバナーをクリック頂けると励みになります**

Photo_2

Railroad_kanto88_31

Railroad88_31_2

2018年10月18日 (木)

高崎操工臨、他。

本日は限られた時間での2本。
お昼の発送は高崎操工臨の定尺チキ4車です。
工9563レ 新小岩操~高崎操は EF65 1102(1)牽引

  • チキ5341・5306 60K×25M×20本(高崎)
  • チキ5222・5223 50N×25M×10本(高崎)

2018_1018_00

高崎操工臨
工7280レ:  DE10 1571(2) + チキ4車


2018_1018_01

高崎操工臨
工7280レ:  DE10 1571(2) + チキ4車


なんだか短い編成だった8685レ。

2018_1018_02

8685レ:  EF65 2092(2) + タキ10車



本日の更新は以上です。



(すべてクリックして拡大)


当ブログ(記事)に掲載の写真・文章などの複製、無断転載を禁じます

**3つの鉄道ブログに参加しています**
**以下のバナーをクリック頂けると励みになります**

Photo_2

Railroad_kanto88_31

Railroad88_31_2

2018年10月17日 (水)

田端操工臨、木更津常駐機返却、他。

田端操への定尺は久しぶりかな ~ お昼の発送です。
工9462レ(新小岩操~田端操) は DE10 1752牽引

  • チキ5219・5237 50N×25M×2本 (田端操)
  • チキ6191・6210 60K×25M×36本 (田端操)
  • チキ6086・6080 60K×25M×38本 (田端操)
  • チ1010・チキ6069・チ1022 60K×17本 20.672t (田端操)
2018_1017_00

田端操工臨
工7280レ:  DE10 1704(2) + チキ6車 + チチキチ


2018_1017_03

鹿島貨物
1093レ:  EF65 2066(1) + コキ


2018_1017_05

木更津常駐機返却
単9183レ:  DE10 1751(2)




本日の更新は以上です。



(すべてクリックして拡大)


当ブログ(記事)に掲載の写真・文章などの複製、無断転載を禁じます

**3つの鉄道ブログに参加しています**
**以下のバナーをクリック頂けると励みになります**

Photo_2

Railroad_kanto88_31

Railroad88_31_2

2018年10月16日 (火)

千葉工臨、鹿島貨物x2本、他。

本日はお昼の発送 = 千葉工臨があるので、新小岩操あたりで回収。

  • チキ6110・6128 60K×25M×12本(東千葉)
  • チキ5233・5301 50N×25M×22本(東千葉)

2018_1016_06

千葉工臨
工9371レ:  DE10 1704(2) + チキ4車


時間は前後しますが、千葉方面の貨物列車を2本。

2018_1016_04

鹿島貨物
1093レ:  EF65 2075(1) + コキ


2018_1016_05

1091レ:  EF65 2066(1) + コキ


ここに陣取った目的は他にもあって、先週土曜日 (10/13) に設定のあった
シソ止め = 新小岩(信)工臨の票回収をすること ~ なんですが、
残念ながらユニット1の票は見える位置にあらず断念。

10/13(土) 新小岩(信)工臨

工7280レ DE10 1752(2) + チキ4車

  • チキ5244・5245 ***×25M×**本
  • チキ6176・6172 50N×25M×6本

今日はユニット2のレール下ろしの絵だけです。
ユニット1のチキ番号だけは控えたつもりが、誤って消しちゃった(苦笑)。

2018_1016_07



しばし離脱、復帰して2本目の鹿島貨物 = 1094レ。

2018_1016_08

鹿島貨物
1094レ:  EF64 1022(2) + コキ




本日の更新は以上です。



(すべてクリックして拡大)


当ブログ(記事)に掲載の写真・文章などの複製、無断転載を禁じます

**3つの鉄道ブログに参加しています**
**以下のバナーをクリック頂けると励みになります**

Photo_2

Railroad_kanto88_31

Railroad88_31_2

2018年10月15日 (月)

八王子/川中島工臨、75レ、他。

本日は午後から少し ・・・ まずはお昼の発送 = 八王子/川中島工臨です。

  • チキ5253・5305 50N×25M×10本(北府中)
  • チキ5230・5231 50N×25M×3本(川中島)
  • チキ5218・5304 50N×25M×46本(拝島)
  • チキ6344・6343 50N×25M×26本(拝島)
  • チキ5234・5340 50N×25M×21本(初狩)

2018_1015_02

八王子/川中島工臨
工9871レ:  EF65 1103(2) + チキ10車


直ぐに振り向いて75レ。

2018_1015_03

75レ:  EF65 2101(2) + コキ


所用のためここで離脱。 夜発送の宇都宮工臨(ロンチキ)ですが、
未施工で持ち帰りとなった10/1(月)分の再設定と思いきや、
票の内容が若干異なっているようですね・・・。

  • 【大北=14】 60K×150M×6本(宇都宮)

本日の更新は以上です。



(すべてクリックして拡大)


当ブログ(記事)に掲載の写真・文章などの複製、無断転載を禁じます

**3つの鉄道ブログに参加しています**
**以下のバナーをクリック頂けると励みになります**

Photo_2

Railroad_kanto88_31

Railroad88_31_2

2018年10月14日 (日)

大宮出場後初撮影のEF65 2101、他。

2018.7.6 にOM出場したEF65 2101を未だ未撮影だったことを思い出し、
午前中に時間を空けて腰を上げました。

国鉄特急色とクリーム色プレートであることが懐かしくもあり・・。

2018_1014_00

鹿島貨物
1093レ:  EF65 2101(1) + コキ


後続の1091レも撮影。

2018_1014_01

1091レ:  EF65 2050(1) + コキ



本日の更新は以上です。



(すべてクリックして拡大)


当ブログ(記事)に掲載の写真・文章などの複製、無断転載を禁じます

**3つの鉄道ブログに参加しています**
**以下のバナーをクリック頂けると励みになります**

Photo_2

Railroad_kanto88_31

Railroad88_31_2

2018年10月13日 (土)

【久留里線】 そぞろ寒。

10月もはや半ば、20℃を切るとさすがに肌寒く感じます。
今年の銀杏は樹によってのバラつきが大きいようで・・。

2018_1013_00

930D :  キハE130-110


2018_1013_01

932D :  キハE130-109


2018_1013_02





本日の更新は以上です。



(すべてクリックして拡大)


当ブログ(記事)に掲載の写真・文章などの複製、無断転載を禁じます

**3つの鉄道ブログに参加しています**
**以下のバナーをクリック頂けると励みになります**

Photo_2

Railroad_kanto88_31

Railroad88_31_2

2018年10月12日 (金)

カラシ(PF2127)を1本。

本日は午後から都内で所用があり、行きがけにPF2127牽引の1091レです。
まずは新金線内で回収。

2018_1012_00

1091レ:  EF65 2127(2) + コキ


シソで向きを変えて千葉方面へ。

2018_1012_02

1091レ:  EF65 2127(1) + コキ



本日の更新は以上です。



(すべてクリックして拡大)


当ブログ(記事)に掲載の写真・文章などの複製、無断転載を禁じます

**3つの鉄道ブログに参加しています**
**以下のバナーをクリック頂けると励みになります**

Photo_2

Railroad_kanto88_31

Railroad88_31_2

2018年10月11日 (木)

74レ、配8790レ。

どんよりした空の下、午後から掲題の2本。

2018_1011_02

74レ:  EF65 2139(2) + コキ


2018_1011_03

配8790レ:  EF65 2068(1) + コキ1車


萌えない・・。


本日の更新は以上です。



(すべてクリックして拡大)


当ブログ(記事)に掲載の写真・文章などの複製、無断転載を禁じます

**3つの鉄道ブログに参加しています**
**以下のバナーをクリック頂けると励みになります**

Photo_2

Railroad_kanto88_31

Railroad88_31_2

2018年10月10日 (水)

【京葉臨海鉄道】 KD60形と向き合う。

本日は外出できる時間がなかなか無く、お昼過ぎに小一時間程度のみ。
ちょうど4095レが蘇我到着の時間帯だったので、それを見学です。

2018_1010_00


2018_1010_01

4095レ:  EF210-135(1) + コキ


KD601による入換開始。

2018_1010_02


2018_1010_03


千葉貨物駅に向けて出発。

2018_1010_04

4095レ:  KD601(1) + コキ



本日の更新は以上です。



(すべてクリックして拡大)


当ブログ(記事)に掲載の写真・文章などの複製、無断転載を禁じます

**3つの鉄道ブログに参加しています**
**以下のバナーをクリック頂けると励みになります**

Photo_2

Railroad_kanto88_31

Railroad88_31_2

2018年10月 9日 (火)

485系中間車KY入場配給、品川工臨返空。

本日はお昼に掲題の2本だけ。
久しぶりに撮った81牽引の郡山入場は直前の雲配給で・・・。

2018_1009_00

485系中間車KY入場配給
配9145レ:  EF81 136(1) + 485系3000番台4車


振り向いてケツ撃ち ~ 見事にこの辺りだけが雲に隠れるという・・・(苦笑)。

2018_1009_01

485系中間車KY入場配給
配9145レ:  EF81 136(1) + 485系3000番台4車


続けて来るのでついでに品川工臨の返し ~ 晴れた(笑)。

2018_1009_02

品川工臨返空
工9392レ:  EF65 1102(2) + チキ4車




本日の更新は以上です。



(すべてクリックして拡大)


当ブログ(記事)に掲載の写真・文章などの複製、無断転載を禁じます

**3つの鉄道ブログに参加しています**
**以下のバナーをクリック頂けると励みになります**

Photo_2

Railroad_kanto88_31

Railroad88_31_2

2018年10月 8日 (月)

【京葉臨海鉄道】 初興祭。

此処からほど近くにある蘇我比咩(そがひめ)神社では、
あと小一時間後に初興祭(はつよさい)が執り行われます。

地名には何かしらの謂れ・由来があり歴史ロマンを感じる要素の1つですが、
伝え途絶えた場合も多々あって、永遠の謎となってしまうこともありますね。

2018_1008_00

京葉臨海鉄道
8681レ:  KD602(2) + タキ20車


2018_1008_02

京葉臨海鉄道
単8178レ:  KD602(1)




本日の更新は以上です。



(すべてクリックして拡大)


当ブログ(記事)に掲載の写真・文章などの複製、無断転載を禁じます

**3つの鉄道ブログに参加しています**
**以下のバナーをクリック頂けると励みになります**

Photo_2

Railroad_kanto88_31

Railroad88_31_2

2018年10月 6日 (土)

【いすみ鉄道】 爽涼の候。

本日は所用半ばに寄り道しての1本 ~ 草木の変化に秋の移ろいを感じます。

2018_1006_00

102D(急行2号) :  キハ28 2346 + キハ52 125




本日の更新は以上です。



(すべてクリックして拡大)


当ブログ(記事)に掲載の写真・文章などの複製、無断転載を禁じます

**3つの鉄道ブログに参加しています**
**以下のバナーをクリック頂けると励みになります**

Photo_2

Railroad_kanto88_31

Railroad88_31_2

2018年10月 5日 (金)

高崎操工臨、高崎DE10田端送込み、岩切工臨。

本日は特に所用等をいれていなかった割には、掲題の3本だけ。
鉄道の遅れで撮り逃がしたモノもあったけど、予定通りに運びました。

まずはお昼の発送 = 高崎操工臨 を 工7280レにて回収することからスタート。

  • チキ5235・5236 50N×25M×2本(岩宿)
  • チキ5258・5308 40N×25M×2本(岩宿)

レール2本ずつの2ユニットとは、平均台かよっ。。

2018_1005_00

高崎操工臨
工7280レ:  DE10 1571(2) + チキ4車


2018_1005_01

高崎操工臨
工7280レ:  DE10 1571(2) + チキ4車


久しぶりに81牽引の配給でも撮ろうかと移動しますが、武蔵野線が遅延でドボン。
おそらく乗車電の1本前を先行だと思われ ~ そう、ハエ45編成のAT出場でした。

まあこれが撮れたから良し。

2018_1005_02

高崎DE10田端送込み
単8930レ:  DE10 1752(1)


先程の高崎操工臨をEL牽引区間でもう1発。

2018_1005_03

高崎操工臨
工9563レ:  EF65 1103(2) + チキ4車


お昼ご飯を済ませ、越中島貨物線へと岩切ロンチキをお迎えに移動します。
南砂町駅から現地へ ~ 雑草は刈られているだろうとの憶測は見事にハズレ。

  • 50N×150M×20本(岩切)

2018_1005_04

岩切工臨(仙台支社)
工7282レ(入換) :  DE10 1571(2) + ロンチキ11車


2018_1005_05

2018_1005_06

岩切工臨(仙台支社)
工7282レ(入換) :  DE10 1571(2) + 岩切ロンチキ11車




本日の更新は以上です。



(すべてクリックして拡大)


当ブログ(記事)に掲載の写真・文章などの複製、無断転載を禁じます

**3つの鉄道ブログに参加しています**
**以下のバナーをクリック頂けると励みになります**

Photo_2

Railroad_kanto88_31

Railroad88_31_2

2018年10月 4日 (木)

無題。。

本日は殆ど外には出ずに悶々とデスクワーク。

東京五輪の大会関連経費が大幅に増加している件。
国民の理解(= 納得できる用途) を求めるとしているようだけど、
そもそも国民の大半は五輪招致を望んでいた?

ボランティア動員数がIOCの評価の1つに入っていると想像できるのだけど、
学徒動員じゃなくて、アスリートの祭典らしく本戦に出れないであろう選手などを
まずは関東圏から招集することを始めるのがいいんじゃない?

2018_1004_00


2018_1004_01


2018_1004_02


2018_1004_03




本日の更新は以上です。



(すべてクリックして拡大)


当ブログ(記事)に掲載の写真・文章などの複製、無断転載を禁じます

**3つの鉄道ブログに参加しています**
**以下のバナーをクリック頂けると励みになります**

Photo_2

Railroad_kanto88_31

Railroad88_31_2

2018年10月 3日 (水)

大宮操工臨、他。

本日は午後から少し・・・ですが、常磐線での人身事故のあおりを喰らい、
ストレスを感じる時間を過ごす羽目になっちゃいました・・。

お昼の発送からのつもりでしたが、金町抑止で来ず最初の1本は8685レ。

2018_1003_03

8685レ:  EF65 2117(1) + タキ20車


運転再開まで時間がかかりそうなので、一旦離脱してお昼ご飯。
14時過ぎに復帰します ~ 74レのスジで大宮操工臨がやってきました。
荷受はすべて大宮幹

  • チキ6184・6033 60K×25M×38本 (東鷲宮)
  • チキ5233・5301 60K×25M×38本 (東鷲宮)
  • チキ5253・5305 60K×25M×38本 (東鷲宮)
  • チキ6110・6128 60K×25M×38本 (東鷲宮)

2018_1003_04

大宮操工臨
工9543レ:   EF65 1115(1) + チキ8車


次の 75レ:  EF65 2086(2) + コキ は見鉄。


これって八王子~甲府行きでしたっけ??

2018_1003_06

単****レ:  EF64 1052(1)


クマイチ (901) が来たので撮っておきました。

2018_1003_07

2080レ:  EH200-901(2) + タキ12車


8883レは吹桃牽引 ~ 後ろから2つ目が銀タキ。

2018_1003_09

8883レ:  EF210-149(1) + タキ18車


最後に安中貨物のスジで来た74レを撮って撤収しました。

2018_1003_08

74レ:  EF65 2091(1) + コキ




本日の更新は以上です。



(すべてクリックして拡大)


当ブログ(記事)に掲載の写真・文章などの複製、無断転載を禁じます

**3つの鉄道ブログに参加しています**
**以下のバナーをクリック頂けると励みになります**

Photo_2

Railroad_kanto88_31

Railroad88_31_2

2018年10月 2日 (火)

宇都宮工臨返却(積車)、鹿島貨物、京成電鉄砕石運搬車。

本日は午後から手短に掲題を3本。

昨夜発送された宇都宮工臨(ロンチキ)は、施工されずに持ち帰り。
先月中旬にあった東大宮操工臨に続いての未施工ですね。

  • 60K×150M×5本(宇都宮)

2018_1002_00

宇都宮工臨返却 (大北=12)
工9866レ:  EF65 1105(2) + ロンチキC編成10車(積車)


直前にフォーカスリングに触れちゃってちょっとピンズレ(汗)。

2018_1002_02

鹿島貨物
1094レ:  EF64 1022(1) + コキ


千葉線の何処らへんに撒くのでしょうかね ・・・ 積車を見たのは初めて。

  • 軌道モーターカー "M2561"
  • 砕石運搬車/ホッパー型3台 "H1063・H1062・H1061(積車)"

2018_1002_03

京成電鉄バラスト運搬車




本日の更新は以上です。



(すべてクリックして拡大)


当ブログ(記事)に掲載の写真・文章などの複製、無断転載を禁じます

**3つの鉄道ブログに参加しています**
**以下のバナーをクリック頂けると励みになります**

Photo_2

Railroad_kanto88_31

Railroad88_31_2

« 2018年9月 | トップページ | 2018年11月 »

2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ