【いすみ鉄道】 キハ52単行、その後のキハ30形。
8月最終日 ~ どこもそれなりの賑わいでした。
掲題通りキハ52 125の単行運転があるので、それを1本。
ちょっと屈み過ぎたけどまあいいや(笑)。
急行2号
102D : キハ52 125(単行)
8月初めに覗いてきたキハ30 62の修復・塗装の進み具合をチェック。
本日の更新は以上です。
(絵はすべてクリックして拡大できます)
※ 当ブログ(記事)に掲載の写真・文章などの複製、無断転載を禁じます
8月最終日 ~ どこもそれなりの賑わいでした。
掲題通りキハ52 125の単行運転があるので、それを1本。
ちょっと屈み過ぎたけどまあいいや(笑)。
急行2号
102D : キハ52 125(単行)
8月初めに覗いてきたキハ30 62の修復・塗装の進み具合をチェック。
本日の更新は以上です。
(絵はすべてクリックして拡大できます)
※ 当ブログ(記事)に掲載の写真・文章などの複製、無断転載を禁じます
本日も都内から戻りながらの1本です。
お昼の発送は八王子定尺チキ12車。
・チキ5223・5301 60K×25M×16本(北府中)
・チキ5234・5340 50N×25M×25本(北府中)
・チキ6343・6344 50N×25M×46本(韮崎)
・チキ5256・5257 60K×25M×5本 (国分寺)
・チキ5221・5316 50N×25M×3本 (国分寺)
・チキ5253・5305 50N×25M×30本(初狩)
八王子工臨
工7280レ: DE10 1603(2) + チキ12車
本日の更新は以上です。
(絵はすべてクリックして拡大できます)
※ 当ブログ(記事)に掲載の写真・文章などの複製、無断転載を禁じます
本日は都内から戻りながらの撮影です。
お昼の発送は久しぶりのシソ止めチキ。
・チキ6205・6075 60K×25M×38本 ..新小岩(信)
・チキ6393・6079 60K×25M×38本 ..新小岩(信)
新小岩(信)工臨
工7280レ: DE10 1697(2) + チキ4車
朝一以外は予定が入っていないから沿線に出るつもりだったけれど、
雨になっちゃったので駅撮り。
鹿島貨物
1093レ: EF65 2066(1) + コキ
某餃子チェーン店でお昼を済ませてロクヨン鹿島の上り。
鹿島貨物
1094レ: EF64 1037(1) + コキ
本日の更新は以上です。
(絵はすべてクリックして拡大できます)
※ 当ブログ(記事)に掲載の写真・文章などの複製、無断転載を禁じます
本日は都内へ向かう途中で掲題の2本。
ジャカルタ配給は大混雑 = 過去1番の人出だったような気がします。
いつものように直前に現地入りすると、場所が無くて困ったことに。
まあなんとか空きスペースにもぐりこみました。
駅構内にも配給の旨が詳細に繰り返しアナウンスされていて、
完全にイベント化していたなぁ。
205系ジャカルタ譲渡配給
配9722レ: EF81 141(2) + 205系ケヨM63編成8車
205系ジャカルタ譲渡配給
配9722レ: EF81 141(2) + 205系ケヨM63編成8車
205系ジャカルタ譲渡配給
配9722レ: EF81 141(2) + 205系ケヨM63編成8車
夏山と青い海に浮かぶ貨物運搬船、載っているのはコンテナ群で
海を渡る205系車両ではありませんでした(笑)。
移動してお昼の発送 = 高崎操工臨です。
・チキ5302・5254 60K×25M×4本 (高崎) ※行先票は"水上"
・チキ5230・5231 50N×25M×28本(渋川) ※行先票は"水上"
高崎操工臨
工7280レ: DE10 1603(2) + チキ4車
※このあとの工9563レは人気のPトップ(= EF65 501)牽引でした。
※その雄姿(?)を撮られた方々も多かったのでしょうね。
本日の更新は以上です。
(絵はすべてクリックして拡大できます)
※ 当ブログ(記事)に掲載の写真・文章などの複製、無断転載を禁じます
午前に入っていた予定がキャンセルとなり、撮れないと思っていた
千葉工臨(= 工9371) に行くことができました。
その前にお盆明けならではの編成となった1093レ。
釜次位にTRANCYコンテナが7個並ぶという珍しさ。
なのでそのトランシーメインの絵。
曇っていましたが、TRANCYコンテナにだけ陽が射しました。
鹿島貨物
1093レ: EF65 2083(2) + コキ
このあと東千葉へ移動して千葉工臨。
・チキ5219・5237 50N×25M×43本(千葉)
・チキ6086・6080 60K×25M×20本(千葉)
千葉工臨
工9371レ: DE10 1704(2) + チキ4車
留置線へと押し込み。
千葉工臨
工9371レ(入換): DE10 1704(1) + チキ4車
牽引機が解放され、シソへの帰り支度へ。
千葉工臨牽引機返却
単9372レ(入換): DE10 1704(1)
本日の更新は以上です。
(絵はすべてクリックして拡大できます)
※ 当ブログ(記事)に掲載の写真・文章などの複製、無断転載を禁じます